美容医療コラム

Aesthetic medical column

サブスクプランについてよくある質問をご紹介!

DEIMAGEでは、美容治療を安心確実にけいぞくできるよう、豊富なサブスクプランをご用意しています。

”サブスク”制度の美容クリニックは、ここ数年で増えてきています。

クリニックさんによって、プラン内容詳細は様々で、魅力的なプランがたくさんありますよね。

 

DEIMAGEのサブスクプランは、実際のところどんな内容なのか?

始めてみようと前向きな気持ち半分、いろいろ決まりがあるだろうなと不安な気持ち半分、と日々色々なご質問を頂戴します。

カウンセリングにお越しいただき、しっかりご説明ご提案をさせていただきますのでご安心ください。

 

せっかくこのコラムをみていただいている皆様には、そんな中でもよく頂く質問をいくつかご紹介します♪

参考にしてください!

 


■ひと月の来院回数は何回まで?

来院回数での制限はありません。

施術メニューごとに空けなくてはいけない治療間隔を定めていますので、その間隔をお守りいただいた中でご利用いただけます。

✓月に1~3回ペースでご利用いただいている方が多いです。

✓治療間隔の一例は下記です。

ハイフシャワー:4Wに1回

トリプルハイフ:12Wに1回

フォトブライト:3Wに1回

ダーマペン:2Wに1回

ベビーピール:1Wに1回


■1日に受けられる施術は何個まで?

施術数での制限はありません。

施術メニュー毎に空けなくてはいけない治療間隔を定めていますので、その間隔をお守りいただいた中で、複数の施術を組み合わせて同日お受けいただけます。

施術同士の相乗効果や、イベントごととの兼ね合い等を踏まえて、ご提案もさせて頂いています。

✓1~3種の施術を組み合わせてご利用いただいている方が多いです。

✓組合せの一例は下記です。

ハイフシャワー+コラーゲンマッサージピール

トリプルハイフ+エレクトロポレーション

フォトブライト+ベビーピール

ダーマペン+ビタミン注射

レーザートーニング+ベビーピール


■月会費の支払い日はいつ?

月会費の支払日は、毎月1日です。

毎月1日に、当月1~31日利用分として月会費をお支払いいただきます。

✓サブスク利用開始初月が、利用開始日に準じて日割額をお支払いいただきます。

✓悩み別プラン3か月トライアルについては、利用開始日よりまるまる3か月がトライアル期間となり、支払い日は利用開始日に準じます。

   ✓12/5利用開始の場合だとすると・・・下記のようになります。

トライアル期間は、12/5~3/4

12/5 12/5~1/4利用分を支払

1/5  1/5~2/4利用分を支払

2/5  2/5~3/4利用分を支払


■月会費の支払い方法は?

初月日割分は、店頭でお支払いいただきます。

現金・クレジットカード・Paypay・auPayをご利用いただけます。

翌月1日から毎月1日に自動決済を行うための、クレジットカード登録をしていただきます。

✓悩み別プラントライアルについては、初月分の決済・トライアル期間中残り2回の自動決済を行うための、クレジットカード登録をしていただきます。


■退会・休会についての決まりは?

サブスクプラン利用開始月を含め3か月の間、プラン変更・退会はできません。

トライアル3か月の間、プラン変更・退会はできません。

プラン変更した場合、変更適応月を含め3か月の間、さらなる変更・退会はできません

✓休会制度は、現在のところございません。

✓退会については、下記となります。

毎月1~10日までに申請→翌月末退会

毎月11~31日までに申請→翌々月末退会


 

 

 

一覧へ戻る