美容医療コラム

Aesthetic medical column

何を何回受けたらいいのでしょう?!

ドゥイマージクリニックでは、ひととおりの美肌治療メニューを取り揃えています。

「シミをきれいにしたい・・・」

「くすみのない透明感のある肌になりたい・・・」

「毛穴が目立つのをなんとかしたい・・・」

「毛穴の黒ずみをきれいにしたい・・・」

「目元のたるみをすっきりさせたい・・・」

「さがってきた頬の位置をキュッと引き上げたい・・・」

「だらしないフェイスラインをすっきりさせたい・・・」

「健康的なツヤがほしい・・・」

「赤ちゃん肌のようなみずみずしい肌になりたい・・・」

 

どんな治療も、まずは5~10回程度適切な治療間隔で回数を重ねることで、一定の効果実感が得られます。

もちろん1回1回の治療効果はしっかりあるのですが、マイルドです。

肌が変化していくにはじわじわと時間も必要です。

 

そして、一定の効果が感じられる段階になったとき、その状態を維持したいと思うはずです。

不自然ではない若々しさや、健康的なツヤハリなどを維持したいと思うはずです。

 

美容の悩みというのは、欲を言えばいくらでもあって終わりなんてないですよね。

そんな中で、「維持する」ということが、美容治療においてのひとつのゴールともいえます。

最初の頃より治療頻度や間隔を緩やかにしながら治療を続けることが、この「維持する」ためのポイントです。

 

症状やタイミングによって、治療頻度や間隔はもちろん、治療の組み合わせを工夫しながら、日常のメンテナンスとして美容治療を続ける。

それを叶えやすくしたいという思いから、ドゥイマージクリニックではサブスクプランを充実させています。

ぜひ上手に使ってください!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る